

心貯金の行方は




風です。元気そうです、、?もう一つかな?
それなりです。こんなとこかな。
報告です。毎度の心貯金口座開設された方ついに
5名になりました。凄いです。2600万人に一人の
日本人が口座を持った事になります。
世界の、あ、要りませんか、そうですか。

という訳で心貯金の5人目の方を記念して
少し懐かしい絵を再び、もちろん違う絵なんですけれど
多分前の絵を微かに記憶されている人は
あーそんな絵見た見たと同じに見えます。
自分の気に入った絵は何度も書いてしまうのは絵描きのサガ
ですね。風は割と同じ絵の少ない方なんですが、
それでも飽きずに書く事が有りますね。

心世界のイメージを描こうとした物ですが、心の小さな一面を
表しているかなと思い込んでます。
絵的には一部分ですが、後ろの闇が宇宙と同じ広さに
広がっていると考えて頂けると嬉しいです。
心の中は限りない広がりが有り、そうして、絶えず一人
無限の広がりを眺め、その中で探し物をすれば終わりは有りません。
しかし、一度心世界を離れれば
外に現実の本当の無限世界がそこに広がります。

自分の心の無限の広がりを自分の支えとすれば
生きて行けます。
違う人の心宇宙に触れれば、倍の広さの宇宙を見る事も可能です。

その後の心貯金




風です。重ね重ねご心配ありがとうございました。
最近は地震や台風、雷、大雨等の災害が増えて来た様な気が
しますね。日頃から対策を心がけた方が良いみたいですね。

今回各地で被害に遭われた方が一日も早く元気を取り戻せる事を
祈っています。

さて、今日はその後の心貯金について
現在までに4名の方が心貯金口座を開設され
心貯金をされています。
口座開設の通知は無事届けましたが、半年複利のため
風は利息を生むべく構想を練っております。
皆様の心貯金より生まれた作品はデジタルデーターとして
印刷可能な形で送り届けようかとも検討中です。

忘れられない様な楽しい思いで、幸せだった時
何でも構いません。是非心貯金口座を開いて
心貯金をしてみてはいかがでしょうか。
(辛い事、悲しい事も心ローンとして預ける事が出来ます)
心貯金の作り方は簡単です。
貯金したい事を管理者にだけ読める形でコメントして
頂くだけです。その時にメールアドレスもお願いします
心屋より口座番号と口座開設のお礼が届きます。

風はサラ金の様に綺麗なおねーさんを宣伝に使えないので、
この上の絵のモデルさんで我慢して下さい。

どーする~ 心貯金
忘れなーいでお金よーりも大切な 心貯金
ご利用は計画的に 心貯金
物より重いで 心貯金
ファイト一発 心貯金

五人目の方が引かない事を祈る。
     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
