

夜中の2時に思いつく

コスモスライン2


夜中の2時頃トイレに起きて、昨日から日本の未来はなんて考えて

いた事が、突然、歌を思いつく事になりまして、元気の出る歌が閃く

メロディーも一緒に後はマイクに向かって歌い伴奏を付けるだけ

夢かいなと思いながら眠れなくなり、あはは2時半よりパソコンへ

あほですな。。三時までに出来てようやく眠れる事に

お陰で朝は遅おき+ボーっとして更新も遅れました。


「筋肉(人生いこか)」

はあ~~~~っ マッスル マッスル 筋肉 筋肉 
        ダンベル バーベル ジョギング 腹筋
        マッスル マッスル 筋肉 筋肉 
        マラソン サッカー 野球に肉球(違うだろ~)
        おーれの筋肉見てくれ マッスル マッスル

        だけど、頭の筋肉も必要だよね~

えーーーー   そう来るか、それじゃいくぞ~~

はあ~~~~っ スタディ スタディ 勉強 勉強
        メモリー 記憶だ 英語に数学
        スタディ スタディ 勉強 勉強
        図書館  美術館 机と音楽(リラックス~) 
        こーれでばっちり頭さえさえ スタディ スタディ

        だけど、やっぱり心が大切だよね~

えーーーー   そう来るか、それじゃいくぞ~~

はあ~~~~っ ハート  ハート 優しさ ぬくもり
        愛情   友情  感情  人情 
        ハート  ハート 優しさ ぬくもり
        キスして ハグして 笑って泣いて(タマネギしみる~)
        うーん心豊かにゆとりだ ハート ハート

        だけど、社会で生きてかなきゃさ~

えーーーー   そう来るか、それじゃいくぞ~~

はあ~~~~っ チャレンジ チャレンジ 社会だ 会社だ
        働け 儲けろ 家建て ローンだ
        チャレンジ チャレンジ 社会だ 会社だ
        近所だ 地域だ 交流 直流(そりゃ電気~)
        これで仲間もばっちり チャレンジ チャレンジ

        だけど、人生って何だろ~

えーーーー   そう来るか、それじゃいくぞ~~

はあ~~~~っ 皆オレに付いて来い 今が人生だ未来も過去も
        全部まとめて今の連続だ~~忘れるな~いくぞ~

はあ~~~~っ マッスル マッスル 筋肉 筋肉
        ダンベル バーベル ジョギング 腹筋
        スタディ スタディ 勉強 勉強
        メモリー 記憶だ 英語に数学(は~ほいほい)
        ハート  ハート 優しさ ぬくもり
        愛情   友情  感情  人情 (どんどん)
        チャレンジ チャレンジ 社会だ 会社だ
        働け 儲けろ 家建て ローンだ(いけいけゴーゴー)

        笑いだ 涙だ  夜明けだ 未来だ
        手を取り 後押し あーげて 貰って
        絶望  希望  願望  欲望
        地球に優しく 未来に輝け マッスル マッスル
        筋肉 筋肉 スタディ スタディ 勉強 勉強
        ハート  ハート 優しさ ぬくもり
        チャレンジ チャレンジ 社会だ 会社だ

        みんな生きて行くぞ~ おーっ

テーマ : 音楽
ジャンル : 学問・文化・芸術

その道に

バランス


誰に会いたいのか

誰を待っているのか

長い道のりの旅の道すがら

振り返り振り返り

知らない人に会う為に

一人で歩いていると感じている

広がる風景に馴染んでいる

遠くの過去が霞む

歩く度に目標を変えている

もっと高い山に、もっと広い大地に、もっと明るいひかりへ

軌跡は世界に残らない

幻の出来事の連続と真実の連続

有る日、突然世界は広がり、他の道が見え始める

そこに歩む人々が見える

二つ、三つ、幾百、幾千、幾万道は重なって広がり進む

人は歩んでいる

誰も彼も皆同じだ、そして皆違う、その道に

危うくもしっかりと歩んでいる

笑っている、泣いている


誰に会いたいのか

もう誰にでも会える、道は繋がっている

そこにほら、手を伸ばせばもう届く

ほら、もう届く


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
