

8月も終わってしまう




風です。いつの間にか8月も終わりますね。
夏休みも終わり、学校が始まりますね
夏休みの宿題のピークが来てますが
ここで、なんでもっと早くやってなかったかと反省する人は
多いですね安心して下さい。来年も同じですから。
しかも0.01%の人は次の年から俺夏休みの宿題もうやんねえ
と最初から投げる人に変身。強く無いです勝てないです。
風も忘れたとか言って9月一日の次の日や
その次の日に提出した覚えが有ります。
うーんやっぱり良い作戦じゃ無いな1日で解放された方が楽。

9月に大人の宿題が待ってますね。そう選挙です。
大人は全員参加ですから、張り切って行きましょい。
残念ながら広島6区じゃないので土左衛門と書いて
一票に成るか試す事は出来ません。
亀はOKで泥亀はアウトでしょうか?
(よゐこは選挙権がないので真似出来ませんよ)
政治的な意見は控えるとろくでもない事を書くので
真面目にやれと言われそうです。反省!

今回は恋人を選ぶ様に選んでみようと考えています。
自分の将来を本当に考えてくれる人。
日本の政治家も少しは変わっているのでしょうか
国民を軽く見た人は国民に審判を下されるでしょう。
皆の意識もマスコミの報道だけに振り回されている訳では
有りません。結構真面目に真剣に考えています。

国民の意志が発揮される様な国を作りましょう。
なんとか真面目に終われたかな?
     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
