

10月よさらば




そんなこんなで10月も最後ですよ。秋も深まり
いろんなブログで紅葉の写真を見る事が出来ますね。

風も友達の誘いで芋掘りに行ってきました。
毎年彼は畑を借りて芋を植えるのです
もちろん風も植えるのも手伝います
途中の草むしりなんかは行かないけどね
そうして収穫の時は沢山の人を呼んで芋掘りと
バーベキュウをして秋の一日を楽しみます。
なかなか良い趣味だと思います。

風もそろそろたき火会の準備をしないといけないのですが
皆でたき火をして同じくバーベキュウとか鍋とかして
一日無駄話をする、気が向いたら何か自然の物で工作をする
そんな会です。適当に寒くなるとたき火はいいです。
夜がもっと良いけどなかなかキャンプまではしないね。

場所は広島の奥に近いとこだから星は綺麗に見えます
冬は寒いけど、毎年3月頃は雪が積もって北側に残り
4月まで溶けないから参ります、とは言え雪の量は
毎年減って来ている気がしますね。

頑張って芋ほり過ぎて筋肉痛が一部、日頃使わない筋肉が
やっぱり有るんですね。もう少し別の運動も混ぜないと
走ると歩くだけじゃ足りないのかな?
体重も減らなくなったし、寒いので走るより歩くのが増えてるし
適当なトレーニングを考えましょう。太極拳なんか良いな。
上の写真は何の関係もないな。ごめんね。
例の跳ね橋だよ。音楽隊ですよ。自転車多いね。チーズ食べたい。
ぷかぷかどんどん!
     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
