

光と影

20060430082640.jpg


風です、いや~すっかり寝坊をしてしまいました
温かくなると寝坊しやすくなる風です。気温が上がって来ると
寝ていると自分の体温で熱くなり運動したように疲れる気が
もう布団を夏布団にしないといけないみたいです。

さて連休はいかがお過ごしでしょうか、風の所は昨日は
なかなかの一夜を過ごしました。息子がプラネタリュムの
小型版の機械(玩具か?)で即席星空を6畳の居間に作り
家族で部屋を暗くして、音楽を流して、皆して
「良いね~マッタリするね」「このまま眠れそう」
「ゆっくり出来て癒される~」と言いながら星空を
干渉しました。娘が連日のハードワークなのを知っている
息子の姉に対しての心遣いなんだけど、家族全員が
トドやアザラシのように(本当は寝たごぼうやキュウリ)
畳に寝転がり楽しみました。

そう光と影の影の部分を皆で楽しんだ訳です。
良い一時でした、こうして時は僕らの上を過ぎて行く。
     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
