




風です、謎という題の絵です。謎、結果が有るがそこに至る理由が
分からないこと。過去の事を言う事が謎で未知とは違いますね。
人物の評価でも分からない事が多い人は謎に包まれて
いると言われる事が多いですね。大抵は変人が多そうです。
理由は交際範囲が限られていて、廻りの人の評価が残っていないから
もしくは興味の対象となり得ない部分が有ったからだと思います。

たいてい奇妙な生き方をしていても誰かにぽろりとその理由を
話してしまうものですから、奇妙な生き方が謎として
残るにはぽろりと話す相手に恵まれなかったからでしょう

謎は肯定的か否定的かを考えると風は肯定的に思えます
分からない事は興味の対象となり、分からないこと自体が
良いイメージをもたらす気もします。
もちろん最初から悪い事例の場合は別ですけどね

人にとっての最大の謎は人の心でしょうね。もちろん
自分の心が一番最初にある謎と言っても良いかもしれません
もし自分の心に何も謎を感じなく生きているのであれば
それは自然でまた素晴らしい事かもしれませんが
一度人と関わるとそれは大変難しいかも知れません。

一番嬉しい謎は恋のときめきかも知れませんね。
風は何処かに落っことしてはや数十年何処に有るのか
それは謎です。
     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
