

いよいよ年末に





にゃは、今日は明るい絵だぞ~、何の絵かは分かんないけどね~

今年も後ひと月だ明日から12月だよん、うーん、年初の誓いは

全然守られていないぞ、メガ根性無し状態だな、、、めそめそ。

言い訳を出来ない時は砕けてごまかしちまえ、明るく笑い飛ばせ

ホヘホヘホエ~~~、しかし心の隅っこで、いやいあ~まだ間に合うって

これからが本番やて、このひと月が黄金のたれ、じゃなく黄金の滴やて

人生投げたらあかん、投げて勝つのは柔道だけ、ナゲット食うのは

チキンだけ?意味不明だな、オイ!

よす、笑って最後の底力を見せてやるか、笑うパンはクロワッサン!

今年の外れ具合を見事に表現出来たかな?


     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
