

産めよ増やせよって、戦争時中か?




流石安倍内閣は戦前の産めよ増やせよが好きですね、そもそも

少子化問題は女性の問題ではなく社会問題であり、全ては

安心して子どもを持てない社会に大いに責任があり、それを担う

政治家があたかも女性のせいにし、さらに機械よばわりする神経は

太平洋に捨てて来た方が良いかも知れませんね。いつも通りの

子どもを産まない女性に国の金は一円も使う必要はないといった

イット森元首相の派閥が作った内閣だけあります。何が何でも国の駒が

欲しいとしか考えてない、国民不在の内閣ですと言われても

反論のしようがない発言ですし、相変わらず国民の気持ちは

分からない、最初は止めなくて問題ないを繰り返し、詰まると辞任と

いう決断力の無さ、民意を汲めない首相の特性がまた出ていますね。

この問題は内閣全体の不信感を決める事になると思うのですが

人権を無視した発言を憲法改正を唱える人が無視するのは

如何なもんのでしょうか?柳沢大臣も厚生大臣の器じゃないと

決断された方が良いのかも知れませんね。誰も失言は本音と知ってますから。
     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
