

そんな訳でコメント書き込みがhttp禁止に

グリーン精6


エロサイトからのコメントに溢れて嬉しく無い日々を送っていた

風ですが、ようやく重い腰を上げて、迷惑メール付きの

エロエロ攻撃から身を守るべくコメント欄のhttpの文字を禁止に

しました。コメント欄に折角自分のブログのアドレスを

入れて下さる皆様には誠に申し訳ありませんが、毎日

気が付けばエロコメントに嫌気がさしておりましたので

ご理解下さい。風のリンクの中に有る「無印粗悪品

【三十路に佇む人生の迷い子】」のヨヨ子さんがこの禁則を

していたのを大変素晴らしいと利用させて頂きました。

残念ながら彼女のブログはただ今休息中なので何時の日にか

復活される日を心待ちにしている次第です。

コメントを記入する時に自動でブログのアドレスを記入する

様に設定されている方は面倒ですが解除を、多分何人かは

何故俺のコメントが禁止に成るのだ、本文には禁止に成る様な

言葉は使っていないはずなのにと悩まれるかも知れません。

(実は風もヨヨ子さんのブログで最初気が付かずに悩んだのだ、あはは)

コメント欄もそうですがURLの所に記入されているのに

なかなか気が付かない事も有ります。

風のブログに温かいコメントを下さる皆様によろしくお願いします。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
