

危機は突然に(地球は回る)

格3



木曜日の夜でした、いつもの様に仕事を終えて家に帰り、激務に耐えた

体をいたわり食事も終え、後二日の仕事にもう一息と思っていた矢先

何だか体に変調が起きて来ました、なんだこりゃ!何だか風景が

おかしい?右から左に移動中、うん、こりゃ変だ、目が元の風景に

戻そうと右へ右へ高速移動をしても追いつかないというか、まあ

目が回っている訳です。これはいけません。かって経験した事のない

事態、まず考えたのが速攻で大人しく寝る。翌日の回復を祈るという

手段、ふらふらしながら布団へバタンきゅう。途中水を飲みに起きた

時もトイレに起きたときも世界はおいらの為に回っている状態。。。

絶対的危機ですな、朝が来て症状は変化無し、風景は絶えず回転中

すぐ会社に今日の出勤は不可明日も無理と告げて自動的に(損失確定)

月給の20%が飛ぶ(惨い会社のシステムの為に全て社員の自己責任)

まあ、素直に諦めましたこの時勢他に職がある訳でもなく、ひたすら

我慢して働くしか方法もありません。そんな事よりもまずそこにあるのは

この回転危機、もっとヤバい目眩症状はそんな金銭的な事を考えている

場合ではない。無理はしない即休む、そして速攻で病院へ

当然いく所は大きめの総合病院です、割と近くにあるのでふらふらしながら

タクシーで(さすがに救急車は呼べません)息子に受付をしてもらい

ベンチで寝転がって待つ。地球は極端に早く回ってます。さすがにつらい。

ここらで色々と心配も、何が原因なのかを考える。

まあ、素直に素人には分かりません。まったく心当たりもないし経験もない

多々分かるのはダダならぬ事態に落ち入っていると言う事、回る回るよ♪

地球は回る♪なんて余裕は一切なし、全面的に困っチングようやく医者の

もとへ辿り着くあれが希望の灯だ(東大もっと暮らし良い)とは言えまずは

聴力検査だそうで狭い密室へ送り込まれるが、吐き気がキツくなり容器を貰い

前に掲げながら暗い密室でひたすら音を聞く、何だか気が遠くなってくる

頑張れ俺、聞こえているのか居ないのか幻聴なのか聞こえた様なら

とにかくスイッチを押す、ここで成績を上げてどうする、間違っているぞ俺

無事クリアー出来たのか密室より解放される、後は母国へ帰るだけだっm

ありがとうビルクリントンあなたは勇気ある英雄だ。間違っているぞ俺。

歩行不能でベットへ移行、血圧を測る、目眩が始まった時に体温や症状を

書いて貰っていたのを報告(後編に続く)


注、記事が更新されているので結果は皆さんの推測通り無事生還です。
とりあえず月曜から仕事復帰します。ご心配無く。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
