

秋なのにメヌエル氏

明るい未来



秋も終わり近づいてもうすぐ冬と言う時に、何やら怪しい体調が

よれよれと目眩を連れてまたしてもやって来てしまい。

金曜日土曜日とヨロヨロと仕事している始末です。

上の絵は明るいけれどこんなカラフルに混迷しております。

ビタミン剤も飲んだり最後の目眩薬も飲んだので今日仕方無く

薬屋へ新たな薬を仕入れに行く事に、目眩を治める薬をと

某まつもとさんの薬局でお願いすると、何やら薬剤師の方が

一つ売れ残っている5000円以上もする漢方薬を売りたがり

こちらの症状などには興味がなさそうな態度、、そりゃ商売だから

売れ残りを処分する最高の機会は分かるけれど、もうちょっとお客の

事も考えて欲しい気もするんだけれどこれ一点ばりじゃ他に薬は

ありませんとか、はあそうですか、やはり医者に行くべきかと

目眩を押さえる薬を手に入れる事の難しさを痛感、、やっぱ薬屋じゃ

風邪薬ていどかもね。と困っていても仕方がないので某まつもとさんを

後にして地元の古い薬局へ行くことに何となく良い対応ですが、やはり

薬は漢方薬で4000円位のと後は耳鳴りの薬などここでは最初から

目眩を全面に出さずに耳鳴りと目眩と言ったのでこう言う結果に

まあ少しはまともな対応だったので、安い耳鳴りの薬を試しに買う事に

テレビでも宣伝しているやつだからそれなりの効果はあるでしょう。

目眩にも効く事を祈ってます。夕食後に飲んでみましょう。

またぐるぐるの世界に入る前に素直に医者に行くべきなんでしょうが

その時間が都合付かないとは何とも情けない。業な仕事です。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
