

光輝く隕石流れる

隕石




一週間ジャンプしてしまいました。例の腰が思わしくなく休みの日は

じっと安静にしております。休む訳にも行かないので騙し騙し体を

動かし働くのですが、この年齢との戦いはなかなか厄介なものです。

日頃の運動不足は老化を早め運動能力の低下は即筋力に現れ、そうすると

弱い所にその症状が現れてきます。痛くて寝られないと言う状態は

なかなか経験できないと思いますが辛いものがありますね。

横になっても良くならないという状態はまあ、困ったものです。


さて、ロシアに隕石が落下して随分世間を騒がせていますね。

隕石ブームも一部に起きて高額な隕石が話題になっていたりして、博物感に

もまた忘れかけていた隕石の展示が始まっていたり、テレビでも

たびたび取り上げられていますが、時期が良かったのか日本では恐怖感よりも

興味の方が先行しているようで、これもマスコミが安倍政権で経済が上向くと

宣伝しているせいでしょうか?

先の政権末期辺りだと巨大隕石の恐怖など言う特番が組まれたかもしれませんね。

まったく時の頃合いというのは不思議なものです。


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

     
プロフィール

 風

  • Author: 風
  • リンクはご自由にどうぞ
    著作権が有ります。よろしく
    関連の無いコメント
    トラックバックは
    断り無く削除します
    ごめんなさい。
    それと注意事項ですが、
    心屋は画像をよく使います
    重いのでナローバンドの
    方はイライラします。

    全然ゆっくりしてません
    なぜか、更新してたり。
    なんだか風の人生の墓場
    じゃない人生のアーカイブ
    と言う事でよろしくね

    そうそう、コメントはhttpを
    禁止ワードにしています。
    URLを書き込むとコメント
    出来ないので注意してね
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
